あまらぶ「歴史の道」尼崎城下町をめぐる道

 

このコースの評価
安全性
(2.0)
交通の便利さ
(4.5)
景色・景観
(3.0)
自販機・コンビニ
(4.0)
公衆トイレ
(4.0)
総合評価
(4.0)

踏破時間は、43分。
踏破距離は、3.31km。

評価の基準&詳細は、下のリンクにあります。

参考 ウォーキングコース評価の詳細サハラ砂漠は砂漠砂漠

感想

訪れたスポットは1、2、3、4、5、6、7、11,13です。10連休だったゴールデンウィークの次の日に歩いてきました。

2019年3月末にオープンした尼崎城の周辺を回るコースです。城下町であり下町であり繁華街であり、と忙しいのが阪神尼崎駅周辺の特徴でした。

ゴールデンウィークが終わったの次の日ということで、尼崎城に訪れている人も少なく、ゆったりと見学することができました。やっぱり観光地に行くなら、平日ですね。

 

 

僕だけでは全国のコースの評価を書けないので、情報を頂ける方を募集中です。Twitterやお問い合わせから、ご連絡頂けると幸いです。

おーわり